COLUMN

コラム
| ヘアケア
まとまりにくい髪をレスキュー! 今だけのストレートキャンペーン実施中

まとまりにくい髪をレスキュー! 今だけのストレートキャンペーン実施中


髪のお悩みとして多く挙げられる、うねり、広がり、クセ。髪がまとまらなくて、

スタイリングに時間がかかって困っている方も多いのではないでしょうか? 

そんな緊急事態を救うべく、FORTEではストレートキャンペーンを実施中です!

 まとまりにくい髪に悩まされない、サラツヤ髪を手に入れましょう。

 

お好みはどちら? 

FORTEならではの4つのストレート

 

FORTEには、年間でストレートの施術を受けてくださるゲストが約8,000人います。これだけ多くの方に支持されている理由は、

FORTEが30年間ずっとストレートにこだわり続け、5つのタイプ別にストレートを編み出してきたからです。

ご自身の髪質やなりたいスタイルに合わせてストレートにできますよ♪ 

 

⑴プラチナストレート

5つのストレートの中で一番人気! 

超微粒子プラチナコロイドが髪に浸透し、シルクのような光沢感と手触りを実現します。

するんと毛先までまとまりつつ、一本一本がサラサラのストレートヘアに。

 

⑵スウィングストレート

「スウィングストレート」は、根元のボリュームを抑えつつ、毛先には自然な動きを残したい方におすすめ。毛先がツンツンすることもなく、柔らかさを出すことができますよ。

 

⑶ナチュラルストレート

ストレートにしたいけれど、ぺちゃんこにはなりたくないという方は「ナチュラルストレート」を。

髪のボリューム感をそのまま残しつつ、クセ毛でまとまらない毛先をさらさらに。ヘアアイロンをしたようなナチュラルなストレート感を演出できます

 

⑷フォルテストレート

髪を傷めずにクセ毛をキレイに整え、自宅でのお手入れも簡単になるのが「フォルテストレート」。シャンプー後、乾かすだけでボリュームが抑えられて、まるで元々の髪のようなナチュラルなストレートヘアに仕上がります。

 

 

髪のうねり、広がり、クセにお悩みの方は、このストレートキャンペーンがチャンスです! 5つのストレートの中からお好みのタイプをお選びいただけますよ。湿気で髪がまとまりにくくなる梅雨前がおすすめです♡