☆モデル部門☆

前樫将太 作品 前樫将太 コメント

2大会連続チャンピオン!!
髪書房賞、新美容出版賞、野沢道生賞 受賞

前回に引き続き、こんなにたくさんの賞が頂けて本当に嬉しいです。
今回、本当にモデルさんが可愛かったので、モデルさんに似合うデザインを考えて、その結果が出て良かったです。
これからも沢山頂けるようにデザインの向上をしていきます。
ありがとうございました。

SHINO 作品 SHINO コメント

百日草賞、女性モード社賞、宮村浩気賞 受賞

沢山の賞をを頂き、これもメンバーが支えてくださったおかげです!
コンテストに出てこだわっていることは、どういう女性像かというイメージを作ってからスタイルにおとしこむようにしています。
今回は、マニッシュ×ソフトパンク!内面からでる真の強い女性を表現!
こんなモデルが、ロンドンに歩いてたらかっこいい!というのをもとに考えています。
今回は、トレンドのグラデーションカラーを入れつつ、モデルさんのお肌の色にあわせたカラーリングに仕上げてあります!
次のコンテストは、優勝できるように日々、感性を高めていきます。
今回は、ありがとうございました!

☆ウィッグ部門☆

森彩乃 作品 森彩乃 コメント

今回は準グランプリという賞を頂きとても嬉しく思います。
今まで幾つかのコンテストに参加をしてきましたが、なかなか賞が獲れず悔しい思いをしてきました。
今回の作品のポイントは、360度どこから見てもバランスのとれたフォルム作りとカラーリングすることと、パッと見て目を引く可愛いと思える作品をつくりました。これからもたくさんのコンテストに挑戦していきます!

遠藤愛理 作品 遠藤愛理 コメント

女性モード社賞 受賞

今回の作品は夏らしく・・・カラ?は透き通るようなブルー&イエローをのせて、涼しげな雰囲気をだしました。
所々にワッフルを入れ込み目で見ても楽しく不思議な質感にした所がポイントです。
コンテストは自分の感性も磨けて、他の人の作品を見て刺激をうけることがあり、やっぱり何回出ても楽しいです!!!!
今回は第三位と女性モード社賞をいただき嬉しい半面、悔しかったです。
今回の経験を生かして、次は優勝をします!!!

冨重望 作品 冨重望 コメント

作品のポイントは、女の子にしか作れないカワイイを創りだす!!
左側には、カールのやわらかいクシュクシュした感じを出しました!!
首元には、手作りのバレッタをつけてみました!!
正直びっくりしました!!
私の前に隣の人が呼ばれたので、私の作品に審査員の目が引くものがなかったんだなーって思っていた所、名前を呼ばれたので、とても嬉しかったです。

宮武直也 作品 宮武直也 コメント

作品のポイントは、パンクでキュートな作品にしたかったので、装飾、メイクやポイントカラーでクール感を、質感やベースカラーでキュート感を表現しました。
このコンテストでは、去年に引き続き、2回目の受賞でした。
自分の好きな作品を作り、それを認められる事は本当に嬉しい事です。
共にトレーニングに励んだメンバー、応援して下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました。

前樫将太 優勝 前樫将太 野沢道生賞 前樫将太 新美容出版賞 前樫将太 髪書房賞 SHINO 準優勝 SHINO 宮村浩気賞 SHINO 女性モード社賞
SHINO 百日草賞 森彩乃 準優勝 遠藤愛里 第三位 遠藤愛里 女性モード社賞 宮武直也 野沢道生賞 冨重望 百日草賞

なんと、『2部門13賞受賞』致しました☆★
フォルテは、お客様の最高のおもてなしと技術を、提供するため、多くのコンテストに参加させて頂いております。
今後のフォルテの活躍にご期待ください!!

このページの先頭に戻る

copyright